SNSから最新情報チェックできます。
最新情報はSNSフォローしてね!

3/14ウキウキッズヨガ『はるをさがそう!〜ムシムシドウブツのまき〜』開催しました!

春2021

オンラインでの
新しい子ども・子育てサービス
Cojocle(コジョクル)にて
こども向けの講座開催しました。
『ウキウキッズヨガ』

【さーちゃんよりコメント】
🐵オンラインキッズヨガのおもしろいところ🐵

わたしがウッキーを触っていると
みんなもおうちにあるお気に入りの人形や
おもちゃをみせてくれるところ♥

今回はウッキーの親族?のそっくりそのままの
おさるさんも画面上に現れました!🦧

望遠鏡や虫眼鏡で春を探して!

冬眠からさめたばかりのくまになったり、
バッタになったり、、、!?✨

ちょっと難しいバランスポーズにも挑戦!
ママさんたちも体を張って
たくさん動いてくれました🌱♪

タンポポのおはなを手で作ったり、
カエルのゲコゲコっとする部分を口で真似したり、

たくさん動いたけれど
あっという間のクラスでした!

タイトルとURLをコピーしました