SNSから最新情報チェックできます。
最新情報はSNSフォローしてね!

11/7 こなつ先生×Ino「Let’s 英語でダンス!~大道芸ってなぁに?の巻」を開催しました!

秋2021

オンラインでの新しい子ども・子育てサービスCojocle(コジョクル)にて、
子ども向け講座「Let’s 英語でダンス!~大道芸ってなぁに?の巻
」を開催しました!

【こなつ先生よりコメント】

10月30日にウキウキッズヨガ🐒のさーちゃんととーっても楽しいオンライン講座を行いました🎃
こなつ先生とさーちゃんは案内人になってみんなをハロウィン国王のところまで連れて行ったよ(◍ ´꒳` ◍)🎃

みんなと力を合わせてハロウィン国王に会いに行きました😆✊✨

さーちゃんに教えてもらったポーズでおばけたちと仲良くなったり、skeletonから教えてもらったとっておきのほねほねダンスを一緒におどったり…💀❤あっという間の1時間でした✨楽しかったーぁ❤

続きをみる

from Cojocle(コジョクル) https://ift.tt/3qngbv7
via IFTTT

タイトルとURLをコピーしました