SNSから最新情報チェックできます。
最新情報はSNSフォローしてね!

11/21(日)10時~「ぼく・わたしの成長ノート~生まれた時と今を比べてみよう」

イベント情報

ママのお腹にいらっしゃったときから、生まれたときから、お子様はどのくらい大きくなったでしょうか。親子一緒に、「生まれる」「成長する」ことについて学び、思い出をシェアしませんか?
2021年11月21日(日)は「手形足形アーティスト」Missy先生と「助産師」あつこ先生が「ぼく・わたしの成長ノート~生まれた時と今を比べてみよう」を開催します。
Missy先生
https://www.youtube.com/watch?v=Se9wQJ0exQs
あつこ先生
https://youtu.be/glkk-joLWwU

<Missy先生・あつこ先生よりコメント> 
赤ちゃんだった時の大きさ覚えていますか?お母さんのお腹にいたときのことを思い出してみましょう!「こんなに小さかったんだ」「大きくなったね」とお子様自身も自分の成長を感じることができますよ!赤ちゃんの手の大きさを比べてみたり、今の手の大きさをお家の方と比べてみたり、実際に手形をとってアートする事が出来ます!出来た手形アートは是非お家に飾って下さいね♡親子の思い出にいかがですか?

【講座内容】
◯赤ちゃんがお腹の中にいた時の大きさのお勉強
◯お腹の中の思い出をシェア
◯親子でお腹の中にいた時の話
◯お産エピソードをシェア
◯赤ちゃんの手の大きさ比べ
◯親子で手の大きさ比べ
◯手形アート
【こんな方におすすめ!!】
◯赤ちゃんの成長を学びたい方
◯お子様に命の尊さを知っていただく機会が欲しい方
◯視覚的に成長を確認したい方
◯親子で触れ合いたい方
◯親子で思い出作りをしたい方
◯お子様に自分自身が愛情いっぱいに育ってるということを知って欲しい方。
◯子育てに疲れを感じてる親御さん。

🌟詳細・お申込みはこちら
キッズウィークエンドの申込ページ
https://www.kidsweekend.jp/portal/events/E3014012

Cojocle(コジョクル)

続きをみる

from Cojocle(コジョクル) https://ift.tt/2YB2e18
via IFTTT

タイトルとURLをコピーしました