SNSから最新情報チェックできます。
最新情報はSNSフォローしてね!

6/20 キッズヨガインストラクターさーちゃん「雨の生き物ヨガ×プチ動画編集講座」を開催しました!

開催報告

オンラインでの新しい子ども・子育てサービス
Cojocle(コジョクル)にて、
子ども向け講座「雨の生き物ヨガ×プチ動画編集講座」を開催しました!

【さーちゃん・ウッキー・まさおからコメント🦧】

ご参加くださりありがとうございました!
ウキウキウキキ!!🙈

なぞなぞやクイズ、ダンスなども取り入れながら
おうちのなかで身体を動かして深呼吸してキッズヨガ!

汗びっちょりのお友達、
まだまだ動きたいお友達もいましたね☺
たくさんクイズや質問に答えてくれてありがとう!✨

動画編集講座ではお母さん方はもちろん、お子さんもじーっと見てくれました🌱
ありがとう♥

おうちでも繰り返し楽しかったポーズやうごき、あそびをやってみてくださいね!

7/18は、海の生き物に変身しますよ〜🐬✨
どんなウキウキストーリーが待ってるか?
またのご参加をお待ちしております♥
ウキッ!🐒

Instagram : @ukiukidsyoga

🌟Cojocleのイベント情報は
https://ift.tt/34Ik5CQ

続きをみる

from Cojocle(コジョクル) https://ift.tt/2SMBfNq
via IFTTT

タイトルとURLをコピーしました