SNSから最新情報チェックできます。
最新情報はSNSフォローしてね!

世界とつながる秋祭り 開催しました!

開催報告

9/25(日) 世界とつながる秋祭り ご参加ありがとうございました~!

先日、Cojocle秋のイベント第一弾
世界とつながる秋祭りが開催されました~!

ご参加いただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました‼✨

「おうちにいながら世界とつながる」という大きなテーマにチャレンジした
今回の企画。
オンラインならではの良さを十分に活かせたのではないかなと思います😊

ねぶた、おはし、はしまき作り、炭坑節・・・
日本の素晴らしい伝統を世界に発信できるステキな機会となったこと心より感謝申し上げます!

今回参加できなかった方も、ぜひ一緒に楽しい気分に浸って頂けたら嬉しいです♡

ぜひ音ありでご視聴くださいね♪

【Cojocleとは】

Cojocle(コジョクル)~子ども子育てのためのオンラインサービス
\春まつり~イギリスと日本の文化体験~/@Zoom3月5日(日)16:30~19:45開催いたします!!🌸主なアクティビティ🌸●日本のおまつり体験!「よさこいをおどろう!」●イギリスの行事の祝い方&#x1f9

続きをみる

from Cojocle(コジョクル) https://ift.tt/hCD6Jub
via IFTTT

タイトルとURLをコピーしました