SNSから最新情報チェックできます。
最新情報はSNSフォローしてね!

6/13 Missyとビッツ君 「英語で足形アート 梅雨バージョン」を開催しました!

開催報告

オンラインでの新しい子ども・子育てサービス
Cojocle(コジョクル)にて、
子ども向け講座「英語足形アー 梅雨バージョン」を開催しました!

【Missyからのコメント】

みんな上手に天気や色や学んだ単語を英語で言ってくれていました👏

足形アートもとっても素敵に完成してくれました✨

弟くんの足形をお兄ちゃんが仕上げてくれていて、兄弟愛に感動しました🥺❤️

絵の具を足に塗ってもらっているときくすぐったそうにしている子供達がとても可愛かったです💕

手形足形アートは赤ちゃんから大人まで楽しめますので是非家族の触れ合い・コミュニケーションとしてやってみて下さいね❤️

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました😊
また是非7月11日も遊びに来て下さいね🌸

MissyのInstagram 
@belminhandmade

🌟Cojocleのイベント情報は
https://ift.tt/34Ik5CQ

続きをみる

from Cojocle(コジョクル) https://ift.tt/3pS5YVq
via IFTTT

タイトルとURLをコピーしました